アンリエットの日記

三度の飯よりタカラヅカが好きです。ゆるっと更新。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラヅカお菓子セット。

ちょっと欲しい。。 特に、宝塚スイーツセレクション(5組トップコンビ缶)。 kageki.hankyu.co.jp ちなみに第1弾のとき、「チケットの先着みたいにすぐ売れるのかな~」と ものは試しと10時チャレンジしてみたのですが、すぐに売り切れてしまいました。。 …

うたごころ。極美くんと峰里ちゃんとMUSIC VIDEO。

デジタルマジカル♪デジタルマジカル....♪ 本日は出島小宇宙戦争の放送日でしたね! まだご覧になられていない方も多いかと思いますので、 感想はまた後日、ゆっくりと書きたいと思います♪ とりあえず今は、一言だけ。 「ちなつさん、カッコイイ。」 デジタル…

Windows Meと、ミレニアムチャレンジャー!💜

最近は、zoomの授業を受ける日々。 実は4月から、社会人を辞めて学生に戻ったアンリエットです。 詳しいいきさつなどは省略させて頂くのですが、一つ言えることは、 「大人になってからする勉強はめちゃめちゃ楽しい」ということ。 授業が、めちゃめちゃ面白…

5/20は、「出島小宇宙戦争」放送ですね...💛

5月のアンコールアワーは... 「あなたにときめきチャージ♪スペシャル企画!」で 特別編成での放送との事 5/20のアンコールアワーは、月組の鳳月杏さん(ちなつさん)主演、 「出島小宇宙戦争」の放送ですね... ちなつさんファンの私は、今からワクワクしてお…

海ちゃんの前髪。

海ちゃんの前髪。 突然ですが、前髪を作ると、雰囲気が変わりますよね なぜ唐突にそんなことを思ったかというと、リレーメッセージの 海乃美月さんの前髪が気になったのです! youtu.be なんとなくですが、今まで雑誌や番組などで拝見したときは 前髪をナナ…

生徒さんのリレーに元気をもらう日々。

最近の楽しみは、スターからのメッセージ。 こんばんは。如何お過ごしでしょうか。 最近は生徒さんからのリレーメッセージが 毎日の楽しみとなっている、アンリエットです。 www.youtube.com 毎月宝塚の舞台を追っかけていた身としては、 「生徒さんのお姿を…

『龍の宮物語』ファーストラン💙

本日は、『龍の宮物語』ファーストランですね 瀬央ゆりあさん主演、星組バウホール公演『龍の宮物語』。 バウ遠征できず、とっても気になっていた作品。 早く観たくて、ちょっぴり幕開きだけ リアタイで観てみました。。 あの。。 書きたい事が沢山ですが、…

めざましに柚香光さん💗#StayStylish 今、私たちは、試着室の中にいる

めざましテレビに柚香光さん! おはようございます。 今日は朝から、楽しいことがありました めざましテレビに、 花組の柚香光さんがご出演されました! パチパチパチパチ.... 朝から目が幸せすぎる。。 オンワード樫山プロジェクトのCMでした 柚香さんがイ…

美弥るりかさんサヨナラショー。

美弥るりかさんサヨナラショー。 スカイステージで、美弥るりかさん退団公演 千秋楽の放送を観ました。 実は私にとって美弥るりかさんは、 ある時に美弥さんファンである母に誘ってもらい 初めてお茶会に参加させていただいた生徒さんです。 それからは私も…

れいこさん💛true colors💙

スカステニュースにれいこさん 久々にその美しいお顔を拝見した...✨ 備忘録のために、true colorsのインタビューで 心に残ったお話をちらほらメモメモ✨ お化粧が一瞬で終わる魔法‍♀️✨ 開始直前までメイクしてしまうれいこさん すっぴんでもあんなにお美しい…

せおっち⇒ちなつさん⇒ききちゃん、あぁ、この流れ💛

うんうん、この流れ!!! ちなつさん!!! わかる、わかります!!! ちなつさんききちゃんせおっちの3人組といえば...! クスッとなってしまいました。。。 YouTubeでちなつさんに会える日がくるとは... コメントも素敵。。 御嬢、ついていきます。。。 …

zoom online class in English

英語づけ。 今日は英語のクラスが3つありました。 zoomで授業。 なかなか難しい 基礎からから勉強し直しだなこりゃ。 途中、夫のWeb meeting中は電波が悪くなったのか? 画像と音声が止まって授業が聴き取れなくなってしまい、 チャットで先生が助けてくれま…

雪組ファントム新人公演。

雪組ファントム新公、ファーストラン。 本日、スカステファーストランでした。 あやなちゃんファンの私は、もちろん リアタイで観ました...!(夜更かし...) 涙。。。 感想を残したくなったので、 勢いで書きます。(さらなる夜更かし...) 繊細な美人さん…

「トイストーリー3」と「魔女の宅急便」。

トイストーリー3 昨日の話ですが。。 金曜ロードショーで「トイストーリー3」を観ました。 胸がいっぱいになった。。 観たのは3回めでしたが、毎回涙、涙 今回も、(以下、ネタバレOKの方のみ文字を反転してお読みください) ラストのアンディとウッディ…

今日は登校日ー!

初登校。 今日は、午前自宅でzoom授業を受けて、午後から学校! 久々のお外。いいお天気☀️ むしろ暑い☀️ 長袖はもう暑かったかな 授業頑張るぞー! 初の英語の授業。ついていけるかな。。 アンリエット #学校 #今日はいいお天気☀️ #青空 #木陰が心地よい ブ…

ブログはじめます。

はじめまして。 アンリエットです。 タカラヅカが好きな学生兼主婦です‍ 今日から、ブログをはじめることにしました。 日々の出来事や、その時感じたこと。 趣味について。新しいチャレンジ。 勉強して、面白いな〜と思った内容。 本や映画やテレビや漫画の…

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村