アンリエットの日記

三度の飯よりタカラヅカが好きです。ゆるっと更新。

雪組ファントム新人公演。

雪組ファントム新公、ファーストラン。

本日、スカステファーストランでした。

あやなちゃんファンの私は、もちろん

リアタイで観ました...!(夜更かし...)

涙。。。

 

感想を残したくなったので、

勢いで書きます。(さらなる夜更かし...) 

 

繊細な美人さん、綾凰華さん。

あやなちゃんエリック。。。😢💖

うわあああん😭💖💖💖💖💖💖

美しい。。。

目が幸せ。。。

好き。。。

 

私はあやなちゃんの伸びやかなダンスが

とっても好きなのですが。。

切ない表情で踊り狂うお姿に

「UUh...😢」と言葉ににならない声が出ました。。

お歌も本役の望海風斗様ismを感じさせ...よき😢😢😢💖

 

そしてラストではクリスティーヌに抱きかかえられながら

ポロ...

と美しい涙を流した(ようにみえた)。。

 

繊細なファントムがとても似合う。。。

好きです。。。。。

 

ヒロイン力がすごい、野々花ひまりちゃん。

野々花ひまりちゃんクリスティーヌ。

圧倒的な透明感でヒロイン力がすごい...

おっきな目に美しい涙をいっぱいためながら

歌うひまりちゃん。。😢💖

ダンサーさんなのかなと思っていたけど、

先生のレッスンの後のお歌も、いい感じ✨

 

雪組生徒さん、みんな素敵。

おふたり以外の新人公演学年の生徒さんも、

みんな素敵...

ちょっとずつ感想。。

 

縣千くんキャリエール。

普段は元気いっぱいなあがちんの静かなお芝居...

難しいお役だけど、包容力が素敵でした。。

 

彩海せらちゃんフィリップ。

フレッシュでさわやかで素敵。。

ちょっとお声が望海さんに似てる。。気もする。。

 

ほかにも...

愛嬌ある悪役、羽織夕夏さんカルロッタ。

がつがつ踊る、星南のぞみちゃん従者。

なんだか憎めない、陽向春輝くんアラン・ショレ。

ほかにも沢山の素敵な生徒さんが!(目が足りない)

 

荒削りなところもあるけれど、繊細かつ力強いお芝居で

雪組の若手の生徒さんにも、これからもたくさん

注目していきたいな〜と改めて思いました💛

 

アンリエット🐰🌷

 

#雪組

#ファントム

#新人公演

#綾凰華さん

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

f:id:zuka-shufu:20200514011112p:plain

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村