アンリエットの日記

三度の飯よりタカラヅカが好きです。ゆるっと更新。

れいこさん💛true colors💙

スカステニュースにれいこさん😆💛

久々にその美しいお顔を拝見した...🥺✨

備忘録のために、true colorsのインタビューで

心に残ったお話をちらほらメモメモ✨

 

お化粧が一瞬で終わる魔法🧙‍♀️✨

開始直前までメイクしてしまうれいこさん💄

すっぴんでもあんなにお美しいのに、

さらに時間の許す限りお化粧とな...💄✨

そりゃ舞台に出た瞬間、眩しいわけですな✨

(次元が違うけれど私も見習わなくては...)

 

フランスで道を聴かれるれいこさん

フランス旅行中に道を聴かれたとのこと。

つまり、フランス人と思われた...😂??!

れいこさんの美しさは世界共通なのね...🥺❤️

 

目玉焼き🍳は全部乗せ派。

全部乗せとは、塩胡椒と、出汁醤油らしい💡

それははじめて聞いた...けど美味しそう😲‼️

今度私もtryしてみよう...😍🍳

 

好きな色は、黒とロイヤルブルー💙

『品があって素敵なブルー💙のお衣装を

いつか着るのが夢です🥰』とのおことば🥰

絶対似合う...🥰!今すぐにでもみたい...🥰🥰

誰か先生方、ぜひお願いします🥰💙

 

美しすぎて。。

あの~。。れいこさん。。

美しすぎて、お話が頭に入ってきません。笑

スカステニュースさんありがとう。。

おやすみなさい😴🌙💤⭐

 

アンリエット🐰🌷

 

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

f:id:zuka-shufu:20200514011112p:plain

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村