アンリエットの日記

三度の飯よりタカラヅカが好きです。ゆるっと更新。

生徒さんのリレーに元気をもらう日々。

最近の楽しみは、スターからのメッセージ。

こんばんは。如何お過ごしでしょうか。

最近は生徒さんからのリレーメッセージが

毎日の楽しみとなっている、アンリエットです。

www.youtube.com

 

毎月宝塚の舞台を追っかけていた身としては、

「生徒さんのお姿を観られない...!」という

最近の状況は、あまりにも寂しいもので...

 

生徒さんにお会い(?)するために、

スカステニュースでよく放送している

娘役さんのプリンセスレシピを参考に、

メイクやファッションに気を遣ったり、

体型維持に努めたり、姿勢を意識する機会なども

正直かなり減っていました。。💔

 

そのせいか最近は、顔も身体も丸く変化中...

如何に自分の送ってきた生活が、

宝塚をモチベーションにしていたものだったか

思い知らされる日々でした。。

 

しかしながら今、このような状況になってから

年がら年中、毎月、どこかしらで

何かしらの組が公演をしているという状況は

そもそも奇跡に近い事だったのかもしれない...と

改めて感じると日々です。。

 

ほとんどまとまったお休みもなく、

一年中、ひたすら走り続ける生徒の皆さん

類まれなる努力の賜物だったのだなぁと。。

こう言うと不謹慎かもしれないのですが、

この機会にゆっくりお身体を休めて頂けたら...なんて

ちょっぴりそんなことも考えてしまいました...

 

最近のリレーのメンバーは、こんな感じ。。

あーさ(雪組 朝美絢さん💚)

⇒海ちゃん(月組 海乃美月さん💛)

⇒そらくん(宙組 和希そらさん💜)

⇒なぎさま(雪組 彩凪翔さん💚)

れいこさん月組 月城かなとさん💛)

 

あの~...

なんて私得なリレーなのでしょうか。。

私がお顔を拝見したい、お話を伺いたいと

願ってやまない方々が毎日次々と登場して、

元気の出るメッセージを下さるのですが...!

劇団さん、ありがとう。。。

 

前向きに生きる源。

毎日、生徒さんのお美しいお姿と、

素敵なメッセージを聴いているうちに、

前向きに生きようと思える日々

過ごせるようになっています。。

 

そして皆さんバトンを渡すときに、

次の方とのエピソードをお話してくれるのも、

とっても嬉しいです💗(ほっこり💗)

組をこえた前後の皆さんとのエピソードにも、

ときめきチャージさせて頂いていました。

れいこさんの次は、星組天寿光希さん💙との事!

明日からも、とっても楽しみです!

 

アンリエット🐰🌷

 

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

f:id:zuka-shufu:20200514011112p:plain

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村