アンリエットの日記

三度の飯よりタカラヅカが好きです。ゆるっと更新。

うたごころ。極美くんと峰里ちゃんとMUSIC VIDEO。

デジタルマジカル♪デジタルマジカル....♪

本日は出島小宇宙戦争の放送日でしたね!

まだご覧になられていない方も多いかと思いますので、

感想はまた後日、ゆっくりと書きたいと思います♪

とりあえず今は、一言だけ。

「ちなつさん、カッコイイ。」

デジタルマジカル♪デジタルマジカル....♪

 

うたごころ。に心癒された。

今日、ふとスカステをつけると、「うたごころ。」

極美慎くん天彩峰里ちゃんの出演回を放送していました。

生徒さんの歌うJ-POP(!)を聴けるだけでなく、

ミュージックビデオ風の映像を観るのがとっても楽しい番組。

 

天彩峰里ちゃんは、前から可愛いと注目している娘役さん。

アンリエットも大好きな、Whiteberryの「夏祭り」

浴衣姿で歌うみねりちゃんを眺めほっこりしていたアンリエット。。

次の瞬間、さらなるほっこりが訪れたのでした。

 

極美慎くんの曲は、GReeeeN「キセキ」

曲とともに、極美くん&みねりちゃん同期コンビ

高校生カップルに扮したミュージックビデオが流れはじめた。。。

 

制服姿で一緒に帰る、極美くんとみねりちゃん。

 

空手部の極美くんと、彼の激しいトレーニングをサポートする、

(おそらく)マネージャーのみねりちゃん。

 

制服姿で、けんけんぱするみねりちゃん。

 

後ろの席で、退屈そうに授業をうける極美くん。

前の席のみねりちゃんが、振り返ってこっそり回し手紙。

ハート型に折られたメモ帳をみて、ニヤつく極美くん。笑

 

仲良く一緒にお弁当を食べるふたり。

 

ふたり並んでブランコに乗りながら、

夜空に向かって歌う極美くんと、そんな彼を見つめるみねりちゃん。

曲の締めくくりに、そっと手をつなぐふたり。。。

 

高校生カップルに扮したおふたりによる萌え映像が

ひたすらTVで繰り広げられるという「キセキ」

なんだかすごくいいものを見てしまったような気がした

そんな昼下がりでした。。。

 

エンドロールでは、これもまたミュージックビデオらしく

オフショット?映像も流れるというファン心をくすぐる構成。

「うたごころ。」いい番組だな。。

 

そして猛烈に聴きたくなった、この曲。

ひたすら極美くんとみねりちゃんに癒されたところで、

今猛烈に観たくなったミュージックビデオを最後にご紹介して、

本日はさよならしたいと思います。

 

その名も、岡崎体育さん による『MUSIC VIDEO』

 

youtu.be

 

みなさまお楽しみいただけたでしょうか?♪

おやすみなさい。

 

アンリエット🐰🌷

 

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

f:id:zuka-shufu:20200514011112p:plain

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村