アンリエットの日記

三度の飯よりタカラヅカが好きです。ゆるっと更新。

タカラヅカお菓子セット。

ちょっと欲しい。。

特に、宝塚スイーツセレクション(5組トップコンビ缶)。

kageki.hankyu.co.jp

 

ちなみに第1弾のとき、「チケットの先着みたいにすぐ売れるのかな~」と

ものは試しと10時チャレンジしてみたのですが、すぐに売り切れてしまいました。。

生半可な覚悟ではゲットできなかった。。

 

宝塚友の会のチケット先着発売が毎週の様にあったころは、神経を研ぎ澄ませて

時報を聴きながら10時チャレンジするのが習慣だったのですが。。(もはや懐かしい)

なんとなく、離れている間にちょっと腕が鈍っている気がする。。

12時ならちょうど授業の合間なので、再チャレンジしてみようと思います。笑

 

アンリエット🐰🌷

 

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

f:id:zuka-shufu:20200514011112p:plain

 

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村