アンリエットの日記

三度の飯よりタカラヅカが好きです。ゆるっと更新。

5/20は、「出島小宇宙戦争」放送ですね...💛

5月のアンコールアワーは...

「あなたにときめきチャージ♪スペシャル企画!」で

特別編成での放送との事💛

5/20のアンコールアワーは、月組鳳月杏さん(ちなつさん)主演、

「出島小宇宙戦争」の放送ですね...💛

 

ちなつさんファンの私は、今からワクワクしております。

www.tca-pictures.net

■5月20日(水)
7:30~  NOW ON STAGE#584「出島小宇宙戦争
8:15~   出島小宇宙戦争
     ’20年月組/シアター・ドラマシティ/出演:鳳月杏、海乃美月
10:30~ タカラヅカニュースお正月スペシャル!2016 Part2

 

はじめての梅芸遠征。

実は、ちなつさんファンの私は、劇団ホームページで

この「出島小宇宙戦争が発表された瞬間、

はじめての梅芸遠征を心に決めました。。

(どうやってチケットを取るかは考えていませんでしたが...)

kageki.hankyu.co.jp

 

結果、同じくファンの母の協力により、無事チケットを入手し、

当日、シアタードラマシティに足を踏み入れたわけなのですが。

「劇場に大量のカメラがスタンバイしている。」

そう、その日はおそらく、スカイステージの撮影日だったのです。

明後日放送される映像を観るまで分からないのですが...

アンリエットが生で観た舞台の放送かも...?と、

ちょっぴり別の意味でもドキドキワクワクしております。

 

「とんでもない名作を観ちまったな!」

観劇を終えた後の感想は、大量すぎて言葉にならなかったのですが、

一言で言うと、「とんでもない名作を観てしまった」でした。

(ちなみに公演後、実際に母と妹とのヅカヲタlineグループに送りました。)

 

とにかく、ちょっぴり口が悪いちなつさんカゲヤスが格好良すぎる。

そして、その言葉遣いをちょっぴり真似してみたくなる。笑

きっと観終わった後には、こう言いたくなるでしょう。

「おい、こいつぁ、とんでもない名作を観ちまったな!」

皆さま、要チェックですよ...!

 

それでは今日はこの辺で。。。

AFOを観ながらお夕飯の支度をはじめます~。

おやすみなさい!

 

アンリエット🐰🌷

 

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

f:id:zuka-shufu:20200514011112p:plain

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村