アンリエットの日記

三度の飯よりタカラヅカが好きです。ゆるっと更新。

zoom online class in English

英語づけ。

今日は英語のクラスが3つありました。

zoomで授業。

 

なかなか難しい🙄📖

基礎からから勉強し直しだなこりゃ。

 

途中、夫のWeb meeting中は電波が悪くなったのか?

画像と音声が止まって授業が聴き取れなくなってしまい、

チャットで先生が助けてくれました。。

 

課題がんばろ。。

homeworkがだんだんたまってきちゃうのは

昔からの悪いくせ。。

 

アンリエット🐰🌷

 

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

f:id:zuka-shufu:20200514011112p:plain

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村