アンリエットの日記

三度の飯よりタカラヅカが好きです。ゆるっと更新。

めざましに柚香光さん💗#StayStylish 今、私たちは、試着室の中にいる

めざましテレビに柚香光さん!

おはようございます。

今日は朝から、楽しいことがありました💗

めざましテレビに、

花組柚香光さんがご出演されました💗!

パチパチパチパチ....👏

朝から目が幸せすぎる。。

 

オンワード樫山プロジェクトのCMでした💗

柚香さんがイメージキャラクターをされている

 ロンドン発のグローバルファッションブランド

『JOSEPH(ジョゼフ)』も属している

オンワード樫山ブランドにて、

本日から新しいプロジェクトがはじまるようです。

その名も#StayStylish ステイスタイリッシュ

crosset.onward.co.jp

公式ファッション通販サイトの売上の一部を

日本赤十字社へ寄付する取り組みで、

寄付金は、「新型コロナ感染症対策を含む

赤十字諸活動全般」に活用されるそうです。

 

#StayStylish 今、私たちは、試着室の中にいる

 CMでは、ロングver.ショートver.があり、

上のsiteで流れているロングver.では

動いている柚香さんをみる事ができます💗

youtu.be

おそらくSelfieで、(ここ重要)0:47くらい~

カメラに向かって襟を直されている柚香さん...💗

どんなご褒美なのですか...😢💗

ボーナスタイムすぎる...

 

ちなみに、こちらのショートver.では

お写真の柚香さんをみる事ができます...😂💗笑

youtu.be

30秒も待てない超せっかちな方は、0:19~注目です...

鏡越しにみてもお美しい柚香さん...😂💗

朝から幸せな気持ちになりました。。。

 

TVに映ったのは一瞬でしたが

しばらくは幸せが持続しそうです。。

ちなみに、これから録画をご覧になられる方は、

6:15頃~CM(ショートバージョン)

6:48頃~番組内で紹介

7:48頃~CM(ロングバージョン)

を、録画早送り(笑)で確認しましたが、

見逃しているところもあるかもしれません。。

他にも映っている時間帯にお気づきの方いらっしゃれば

ぜひ教えて頂けましたら幸いです。。

 

いつもと違う朝。

はじまりは昨晩、妹から来た1件のlineでした。

「明日の朝は、めざましです⏰」

それをみた瞬間、いつもと違う朝を迎えるため

静かに準備をはじめたアンリエットでした。

たまった録画のHDDを整理。

めざましを録画セットし、早起きを決意。

普段はスカステばかり観ているので、

実は、久しぶりの地上波。。笑

 

少しだけ頑張った結果、

朝から美しいご贔屓様を何度もみられて、

とても幸せな朝でした。

教えてくれた妹に感謝。。。

今日も一日がんばろう💗

 

アンリエット🐰🌷

 

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

f:id:zuka-shufu:20200514011112p:plain

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村