アンリエットの日記

三度の飯よりタカラヅカが好きです。ゆるっと更新。

『龍の宮物語』ファーストラン💙

本日は、『龍の宮物語』ファーストランですね💙

瀬央ゆりあさん主演、星組バウホール公演『龍の宮物語』。

バウ遠征できず、とっても気になっていた作品。

早く観たくて、ちょっぴり幕開きだけ

リアタイで観てみました。。

 

あの。。

書きたい事が沢山ですが、これだけは。。

瀬央ゆりあさん有沙瞳さん

圧倒的にお美しい。。

そしてなんともその幻想的な世界観が...

開始7分で「とてもよき...😢💗」となりました。

 

このまま集中して観たい...けれど...!

買い出しとお夕飯の支度があるので

後ほど録画したビデオでゆっくり観たいと思います。。

感想もまたいつかゆっくり。。

 

さて。お夕飯のメニューを考えよう。。

今日はピーマンの肉詰めかな。。

 

 アンリエット🐰🌷

 

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

f:id:zuka-shufu:20200514011112p:plain

 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村